8/29(日)1回目新型コロナワクチンを
嫁と一緒に接種してきました。

もともと注射が精神的にとても苦手で
注射を打つ💉イメージを考えないように
してきました…

病院行って
呼ばれるのを待ってる時に
いよいよ注射が怖くなってきて
嫁に「怖いねぇ〜」と言っていました。

呼ばれて問診してもらって
自分の場合
甲殻類アレルギーがあって

食べちゃうと喉に変な粘膜出てきて
吐き気から嘔吐
胸が苦しくなってこの胸そっくり
入れ替えてくれ〜って苦しくなるのだけれど
それってアナフィラキシーと
言ってよいと思うって事で

注射後お医者で30分待機
途中様子を見にきてくれたり
30分後も様子を見て
帰ってよしをいただきました。

IMG_6570
昔バイクで転けて擦りむいた所は
シワシワに再生されました。

ウチに帰って熱出たら飲むように
薬も💊もらいました。
(薬はみんな貰ってたみたい)
行ったことのないお医者でしたけど
良いお医者でした。
何かの時にはお世話になりたいと思いました。

お医者から帰ってきて
今日はじっとしていろと
嫁に言われて
ずーっと寝てましたが
今は喉と腕が痛い感じ。

さて、今日はいっぱい寝たけど
お風呂入ってまた寝よう。
おやすみ💤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村