今日、仕事から帰ったら
コタツが出来ていました。
FullSizeRender

信州の冬は寒いですけど
寒いからこそ
あったかい季節です。

数日前から仕事帰りに
車に乗り込んで
ヒーターの温度を上げます。

ポカポカの風が出てきて
「あったけ〜」(@ ̄ρ ̄@)ホンワカしています。

今夜もウチに帰って足を洗ってきて
裸足で歩いてたら
夏仕様のゴザから絨毯になっていて
素足で絨毯踏んだら「気持ち〜」(@ ̄ρ ̄@)サワサワしました。

ママさんがコーンスープを作ったようで
食後しばらくしてポンっと出てきました。
熱いものは熱々が好みです。
コーンスープも熱っつ美味いです( ̄+ー ̄)

布団も暑苦しくなく
あったかい季節です。

いろんな
あったかいを感じる季節^ ^
あったかいを楽しみたい。

週末仕事も無事終わり
自分は3連休が始まります。

明日は次女三女の注射💉
スパイクやダイヤをかまって
バイクのチェーンも見て
A3のオイル交換
考えていた娘とのプロジェクトも始動したいと
思うけどどこまで出来るかな。

今週もお仕事頑張った
よく寝よう。
おやすみ💤
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村